広州サイクリングクラブ [広州生活]

以前の記事にも書きましたが、この度「広州サイクリングクラブ」を正式に発足しました。そして同時にのサイトを立ち上げてみました。まだ会員は今のところ私1名だけですので、興味のある方はinfo@gzcc.jpまでご連絡ください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

とまと

すみませんもしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
中国留学を考えているのですが、
どうせならば好きな卓球の観戦に行きたいですので、
卓球観戦(超級リーグとか)に便利な土地・町はどちらでしょうか?
できればワンハオ選手の試合を多く見たいのですが、
所属チームの町がいいのでしょうか?
それとも各地で試合するならば関係ないでしょうか?
もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。
by とまと (2013-03-18 17:43) 

cang

こんにちは。最近全く更新をしていないのですが、ブログをご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。お書きになった通り、所属チームの町で観戦するのがそのチームの試合を多く観戦できますので有利です。
by cang (2013-03-19 19:25) 

とまと

わかりました、すみませんありがとうございます、探してみます。
by とまと (2013-03-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。