入社・引越し準備がいよいよ本格化しました(その3) [雑記]

約2年半乗ってきた愛車をとうとう手放すことになったので、まずはガリバーあたりの中古買取店に電話して無料査定してもらったら査定額は案の定0円とのこと。まあ、年式が平成13年でしかもマニュアル車だから仕方が無いと言えば仕方が無いんだけどね。でも走行距離が73000kmでまだまだ走れるし、悪い所も特に無く、このまま廃車にするのはもったいないので車両代0円、自動車税等の税金関係は月割りという条件で会社のほうで引き取ってもらえないかどうか相談してみたところ、社用車として引き取ってくれることになったので只今必要な書類一式を揃えている段階です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

車買取

この自記はありがとうございました。
また今度この自記を読みに来ます。
by 車買取 (2012-06-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。