日本人向けフリーペーパー [広州生活]

広州には日本人向けのフリーペーパーが何種類かあります。もちろん日本語です。
私が読んだことがあるものは以下の3つで、日本料理屋に行くと置いているところが多いです。

1.広東ジャピオン
2.Whenever広東
3.ぽけっとページ

中身のほうは日本料理屋、居酒屋、パブ、病院、語学スクール、不動産などの各情報が記載されていますので、日本語の通じるお店を探している方にはとても重宝します。また、友達募集、サークル等のメンバー募集のページもあります。残念ながら卓球サークルは記載されていなかったので機会があれば今度記載の申し込みしてみようかなと思います。ただ先に卓球をできる施設を探さねば…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘前@時代広場華南植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。